ご利用ガイド 定期コースの変更方法 変更

変更

商品のお届け数量のご変更や、お届けサイクル・お届け日、お支払方法などのご変更が可能です。

定期コース変更
定期コース変更

定期コース変更 定期コース変更
定期コース変更 定期コース変更

※次回1回分のみの数量のご変更や、お届けを早めたい場合は、備考欄または「お問い合わせ」にて変更希望の商品名・数量と次回1回分だけの変更の旨や、すぐのご発送をご希望の旨をご連絡いただくか、お電話にてお問い合わせくださいませ。
(お客様窓口:0120-014-207
 [受付] 午前9時~午後5時・土日祝休)

定期コース変更 定期コース変更
定期コース変更 定期コース変更

定期コース変更 定期コース変更
定期コース変更

ご希望のお支払い方法にチェックをいれます。
※クレジットカード決済は、既にカード情報を登録済みの場合のみ選択でき、登録カードが複数ある場合は、基本のカードに設定されたクレジットカードでの決済となります。 マイページの「カード情報編集」画面よりカード情報の登録や基本のカードの確認・変更が可能です。
※お届け方法をゆうパケット(ポストへお届け)にされている方は、代金引換はお選びいただけません。

定期コース変更

定期コース変更 定期コース変更
定期コース変更 定期コース変更

定期コース変更 定期コース変更
定期コース変更

お届け先の変更の際、マイページの送付先リストに登録している場合は、「お届け先を変更する」にて一覧からお届け先を選択できます。登録していない送付先へのお届けをご希望の場合は「お届け先を追加する」ボタンより、送付先リストに登録してからご希望のお届け先をご選択ください。

定期コース変更

定期コース変更

ご変更内容の選択・入力が終わったら、ページ下の「確認ページへ」をクリックタップして確認ページへ進み、内容に間違いが無ければ、「変更内容を確定する」をクリックタップし、変更完了となります。

定期コース変更
定期コース変更