ホームページご利用に関してのQ&A

Q. ウェブ会員登録をしていますが、マイページにログインできません。

A. まずは、メールアドレスやパスワードに間違いがないかをご確認ください。(半角英数字、半角記号で入力されているか、大文字と小文字は正しく入力されているか、不要なスペースが入っていないかもご確認ください。)また、ブラウザの記憶機能でパソコンやスマートフォン端末に入力した情報が記載されたままになっている場合は、一度削除してから再度ご入力ください。
もし、パスワードを忘れてしまわれた場合は、仮パスワードの発行を行っていただく必要がございます。(仮パスワードの発行につきましては、Q&Aの「ウェブ会員登録をしていますが、パスワードがわかりません。」をご参照ください。)
また、ご登録のメールアドレスがご不明な場合やどうしてもログインが出来ない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせページまたはお客様窓口(0120-014-207/午前9時~午後5時・土日祝休)までお問い合わせくださいませ。

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Q. ウェブ会員登録をしていますが、パスワードがわかりません。

A. 会員登録時にご設定いただいたパスワードに関しましては、セキュリティの都合上、弊社スタッフが確認することはできませんので、お手数ですが[仮パスワード発行のお手続き]を行っていただきますようお願いいたします。

【仮パスワード発行のお手続き】
ログイン画面の下部にある[パスワードを忘れた方へ]というボタンをクリック(またはタップ)していただくと、ご登録のメールアドレスとお名前をご入力いただく画面が表示されます。必要事項をご入力後、[次へ]のボタンを押していただきますと、ご登録のメールアドレスへ仮パスワードが記載されたメールが送信されますので、その仮パスワードでマイページへログインしてください。その後[会員情報変更]ページよりお好きなパスワードにご変更いただけます。

※尚、弊社にご登録いただいておりますメールアドレスが既に使えない状態ですと、仮パスワードの発行のご案内メールがお手元に届きません。その場合は、再度、ウェブ新規会員登録を行っていただきましたら、今までのご注文のご履歴や、只今お持ちの定期コースの内容等が新しいマイページでご確認出来ますようご設定させていただきます。(情報の反映には数日お日にちを頂いております。どうぞご了承くださいませ。)

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Q. 希望している支払方法が選べません。

A. お届け方法やご注文内容などによっては、お選びいただけないお支払方法がございます。

[代金引換]が選べない場合
ゆうパケット(ポストへお届け)の場合は、直接ポストへのお届けとなるため代金引換はご利用いただけません。

[郵便振替・コンビニエンス決済]が選べない場合
初回のご注文でゆうパック(宅配便)でのお届けの場合はご利用いただけません。

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Q. 注文画面やマイページのカード情報編集画面で、クレジットカード情報が登録できません。

A. 登録が出来ない場合は以下の理由が考えられます。

  • クレジットカード情報に誤りがある
    カード情報に誤りがないかご確認ください。
  • 登録しようとなさっているクレジットカードが、何らかの理由でご使用いただけない
    詳しい理由は弊社ではわかりかねますので、クレジットカード会社様へお問い合わせください。
  • ご使用端末のOSのバージョンや、ブラウザの設定などの操作環境によって、登録ができない
    ご使用端末のOSのバージョンやブラウザの設定等により、登録がうまくできないことがあります。その場合は、OSのバージョンアップやブラウザ設定の変更、もしくは別の端末から操作していただくと問題なく登録できることがあります。

上記をご確認いただいても解決しない場合や、ブラウザの設定方法などにご不明点がある場合はお電話で承ることも可能ですので、お手数ですがお客様窓口(0120-014-207/午前9時~午後5時・土日祝休)までお電話ください。

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Q. お届け方法でゆうパケット(ポストへお届け)が選べません。

A. ご注文の商品や数量によっては厚みの規定上、ゆうパケットがお選びいただけないことがあります。詳細は下記「お届けについて」のページをご覧ください。

「お届けについて」

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Q. 定期コースの変更や休止をしたくても、営業時間内の電話が難しいのですが…。

A. 弊社ホームページでは、ウェブ会員登録を行っていただき、マイページへログインしていただきますと、ホームページ上で現在お申込みいただいている定期コース内容のご確認や、ご変更などが可能でございます。詳しくは下記「マイページでできる事」をご覧ください。

「マイページでできる事」

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Q. 注文や定期コース内容の変更等をしましたが、メールが届きません。

A. ご注文やお問い合わせ、定期コースのご変更、休止・再開、ご解約等を行っていただく際、確認ページの下部にあります[確定する]というボタンを押すと、ご注文やご変更の受付が完了し、ご登録のメールアドレスへ受付内容を記載したメールが自動送信されます。そのボタンを押してもメールが届かない場合は、メールアドレスが誤っている可能性や、メール受信設定を行っていることで届かなくなっている可能性がございます。迷惑メール設定や、メール受信指定、ドメイン指定をされている場合は当社からのメールを受信できるようにご設定ください。
その際、受信許可のアドレスに[ info@yui1.co.jp ] と[ order@yui1.co.jp ](※どちらのメールアドレスも yui の後の文字は数字の 1 です。)の2つのメールアドレスを指定してください。

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Q. 内容を間違って注文(定期申込・変更等)をしてしまいました。どうしたら良いでしょうか?

A. ご注文等の内容をお間違いになられた場合は、正しい内容で再度ご注文や定期申込・変更等を行っていただき、備考欄に本来ご希望の内容はこちらであるという旨をご入力ください。その場合は、お間違いになられたもう一方のご注文やご変更等はキャンセルとし、本来のご希望内容の通りに承らせていただきます。

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Q. 次回の定期コースにポイントを使用したい。

A. ポイントのご使用をご希望の場合は、マイページの定期コース内容「変更」ページ内「次回お届け時使用ポイントの指定」にてご希望の使用ポイントをご指定ください。

※マイページ上での定期コースのご変更には、ウェブ会員登録が必要です。
※マイページをお持ちでない場合は、お問い合わせページより次回の定期コースにポイントご使用希望の旨とご使用のポイント数をお知らせいただけましたら承ります。

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Q. 次回1度だけ定期コースのお届け内容を変更したい。

A. 次回分のみ、定期コースのお届け内容の変更をご希望の場合は、お問い合わせページや、マイページの定期コース「変更」ページの備考欄に、次回のみお届け内容変更希望の旨とご希望のお届け内容をご入力ください。その際は、次回分のみお届け内容をご変更の上お届けし、次々回以降は基本のお届け内容の通りにお届けさせていただきます。

※定期コースにお申込みいただいていない商品を1度だけ次回の定期コースとご一緒にお届けする場合は、その商品は定価でのお届けとなります。
※マイページ上での定期コースのご変更には、ウェブ会員登録が必要です。
※定期コース内容変更ページでの変更方法について詳しくは、下記「定期コースの変更方法」をご覧ください。

「定期コースの変更方法」

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Q. その他不明点がある場合はどうしたら良いですか?

A. もし、Q&Aをご覧いただきましてもご不明な点やお困りのことがございます場合は、お客様窓口(0120-014-207/午前9時~午後5時・土日祝休)までお電話ください。また、お電話が難しい場合はお問い合わせページよりご連絡ください。どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

※お問い合わせページからご連絡いただきました場合も、ご返答内容によってはお電話にてご連絡させていただくことがございます。何卒ご了承くださいませ。

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